『待て!』が出来る女

  06, 2017 07:30

久しぶりの雨の日曜日

風邪引いてる人とかインフルエンザの人には(我が家です(^_^;))

ちょっとのお湿りはよかったね



お散歩に行けないで暇なリリビオには、

こんな事をやってもらいました

どの位、『待て!』が出来るかというトレーニングです

リリーは完璧だけど、食い意地が張ったビオラは???







気が散らないように、ケージの中で、『待て!』

ここからどんどん下がります







おーー ♡ ビオちゃん完璧です

この後も『よし!』と言うまで、ちゃんとケージにいたよ

ママの指示が食い意地に勝った瞬間でした \(^ω^)/







さぁ、おやつあげようかな

おやつの為なら、リリーもちゃんとビオラと並ぶんだよね



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


2 Comments

Thu
2017.02.09
10:23

keyママ  

お久しぶりです。ご無沙汰してました。コメいただいたのに、お返事も出来ずご無礼しましたm(__)mユルシテー
blog再開されて嬉しいですよぉ~どうしたんだろうって心配してました。
リリーちゃんもビオちゃんも元気そうでよかった^^
でもちょっと前の爪事件とナメナメ事件はびっくりしたよ、もう大丈夫なのかな?
marronはよく手を舐めてます。やっぱストレスかな?
息子さんのインフルエンザももう大丈夫?ままさんも気をつけてくださいね~
またおじゃまさせて頂きます。これからまた、宜しくね~♪

2017/02/09 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.02.11
18:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/11 (Sat) 18:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New