写真がアップできないんです(-_-;)

  19, 2017 15:39

なんだか突然写真がアップ出来なくなり

頼みの綱の娘が忙しくて見てくれない為

ブログ更新できずにいます

リりビオは元気だし、色々アップしたい記事はあるのになぁ

今日も娘は朝からバイトに精出してます

いつになったらなおしてくれるのやら ?!( 一一)

とりあえず近況報告です



ぽちっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Sun
2017.02.19
19:03

はちみつ  

みなさんお元気で良かったです~。
心配しておりました。

2017/02/19 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.02.21
17:57

アリキラママ  

なんででしょうね???
早く写真がアップできるようになりますように(#^.^#)
リリビオちゃんが元気なので一安心です♡

2017/02/21 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New