2ヶ月もあくと、こんな風になっちゃう

  24, 2017 07:30

1月のリリビオ家は波乱万丈でした

私のマイコプラズマに始まり、リリーの爪折れ事件

息子のインフルエンザ

そんなこんなでトリミングに行けず

2月も半ば過ぎにやっと行ってきました

最近リリーは体舐めすぎ娘なので、薄毛で

伸びるのも遅い気がするんですが

ビオラはあっという間にボサ子になっちゃう

特に顔まわり、目もどこにあるかわからなくなっちゃう

そこで、結わえてみました

トップノットじゃなくて、ただのチョンチョリン






















ビフォー写真いっぱいのせてみました

このボサ子状態も結構好きなんです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてアフター
















やっぱりトリミング行くと、お顔がくっきりして

可愛いーーー❤️(すみません、親バカです、はい)



ポチッとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


3 Comments

Fri
2017.02.24
10:34

keyママ  

2ヶ月カットしないとモサ子になっちゃうね~marronも一緒><
トリミングしてお二方、と~っても可愛くなったじゃん♪
さっぱりして良かったね~

2017/02/24 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.02.24
19:33

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/24 (Fri) 19:33 | REPLY |   
Sat
2017.02.25
14:24

アリキラママ  

ビフォーの後ろ足がのびーーとなってるのが可愛すぎ( ´艸`)
リリビオちゃんとも伸びるですね。
うちはアリキラとも伸びない・・・・
うらやましいです。

で、アフターはやっぱり可愛さが増し増し!
キレイになってフワフワさらさらになって
リリビオちゃんも気持ちいいでしょうね♡

2017/02/25 (Sat) 14:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New