目線揃えてーー!

  25, 2017 07:30

常々ワンコの写真を撮るのは大変だな~

とは思っていたけど、2ワンコになったら

その大変さはリリーだけの時の比ではなかった

まずは自由犬のビオラに言うことを聞かせるのが (^_^;)

しかもそれを維持するのはもっと (-。-;














スタバの前で響き渡る私の声に、『やめてよママ、恥ずかしい』

と、娘に言われるけど、いい写真撮りたくて、

つい声が大きくなっちゃうんだよね

いつになったら、素敵な写真が撮れるようになるんだろう




この前のバレンタインに娘が作った大量の友チョコ

今年はチョコじゃなく、クッキーとチョコマフィン











昔は全部作らされて、夜なべでラッピングしてたなぁ~

さすがにもう自分で作るようになったし

クオリティは??だけど、自分で工夫して

材料も買ってきて作ってたので、成長したなぁと

感心したバレンタインでした



ポチッとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう

1 Comments

Sat
2017.02.25
14:28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 14:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New