由比ヶ浜までお散歩したよ

  01, 2017 10:40

とってもお天気のよかった昨日

久しぶりに由比ヶ浜までお散歩に行ってきました

ママーもっと早く歩いて

海の匂いがするよ

海大好きなリリビオの足は自然と早くなります








冬の平日の海岸はまるでドッグラン状態

人もいないし、気持ちがいいね











ひとっ走りして、海岸警備中のビオラ











リリーも大忙し










相変わらず中々こっちを向いてくれな~ーい

人出があまりないにも関わらず

とんびは結構飛んでた ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちっちゃいワンコは要注意です



この日は江ノ電沿いにあるカフェで休憩











外はワンコOKです










奇跡的にこっち向いてる \(^ω^)/











この後は御成通りや小町通りをぶらぶらしたので

結構歩いたね~~

帰ってお昼寝しようか



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


0 Comments

Post a comment

What's New