当たったーーー!!!

  03, 2017 19:07

今までの人生、くじ運とは無縁でした

もちろん宝くじも300円しか当たった事ないし(´;ω;`)

1月にマイコを患ってから咳だけが中々治らず

のど飴が欠かせない生活を送る毎日

特にお気に入りは、はちみつきんかんのど飴

そして、これには懸賞が付いてました

この手の懸賞が大好きで、小まめに応募する主人に

いつもは、「やめてよねー、必要無いもの

もらっても無駄にするから」と言って

断固阻止するんだけど、今回は前からネットで見て

いいなぁ、色もいいし、オサレと思っていた物だったので

是非お願いしますと言ってました

そして一昨日、こんな物が届きました








何?

え?

まさか?

当たったの?







そー当たったのデーーース

色も白で嬉しいぃぃ😊








鉄板焼き用とたこ焼き用と取り替えて使えるから便利

早速たこ焼き作るぞー




最近ビオラはベッドとクッションの間で寝るのが

お気に入りです














頭入れるバージョンだと頭が暗くなるので

熟睡出来るみたい(ノ∇≦*)



リリーは娘が置いていったパーカーがお気に入り

自分でクルクルいい感じに、まとめて

乗っかって寝てます








いい感じです。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう


1 Comments

Sat
2017.03.04
14:47

アリキラママ  

このオサレなホットプレート!
私も欲しくて、店頭で見てるやつだーー!
おめでとうございます♡
うらやますいーーーー
ホント、色も白で♡ダブルでいいですね!

りりりままさん、関西人じゃないのにたこ焼き作るんですね。
お料理上手と言う事なので、美味しく作るんでしょうね。
ぜひブログで記事にしてくださいね!

ビオちゃん、また器用に寝てますね(笑)
確かに安眠できそうですが。
リリーちゃんは娘さんの匂いがあって安心するのかな?

2017/03/04 (Sat) 14:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New