初めての物に対する反応

  07, 2017 10:02

リリビオの健康を考えて、初めてこんな物を買ってみました










小分けしてパックしてあるので

必要なだけパキッと折って、解凍できます

取り敢えず初めてなので、1個解凍してみます











そして今朝

あげる前からビオラは大騒ぎ

匂う?

それに対してリリー、特に変わった様子も無くいつも通り











さっきの小分けパックの1/4を混ぜたところ











あげた途端、匂いを嗅いだりもせず

いきなり爆食

いつもよりもっと早い、音がしない@(・●・)@

美味しいのかもしれないけど

いいのかぁ、それで、警戒心と言うものはないのかぁーー!


それににひきかえリリー

いつまでクンクンしてるの?

怪しい物は入ってないから、早くたべなさーい!

こちらは警戒心ありすぎで、いつもより食べるの遅~い (-。-;

















リリーが行っちゃっても、ひつこくリリーのお皿を舐めてるビオ

食い意地の違いもあるけど

全般的に相当警戒心が強くて、石橋なんて絶対渡らないリリーと

石橋に気付かず渡るビオラ

両方の真ん中くらいだといいのになぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New