もーやだ  ( *`ω´)  ビオちゃん

  13, 2017 07:30

まったりした日曜日の昼下がり

突然ドッカーンという激しい音

何事???

と、外に出て見ると、

おベンツが前から突っ込んでいてお隣の家の塀が大破  ((((;゚Д゚)))))))

でも我が家の前は細い四つ角だけど

スピード出せるような道じゃないし

ブレーキとアクセル踏み間違えたのかな!!??

1メートル位の違いでで我が家だったかも ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

と思うと何があるかわからないよね

昨日、2週間きっちりで合宿免許から帰ってきた娘も

肝に命じて欲しいわ




リリーは人の匂いがするものが大好きです

娘がいない時、娘のパーカーの上でよく寝てたしね

椅子にかけてある、私のパーカーを

自分の手でよっこらしょとひっぱり、口も使って

床に落として、その上で寝るのも好き ♡ (o‘∀‘o)*:◦♪

それなのに、そうやって一生懸命落としたパーカーに

後から来たビオラが寝てる事が多々 

だってビオのおしは強いから、リリーは負けちゃうんだよね














そしてのびのび寝るビオラ

片やリリー














何も床に寝なくったっていいじゃない



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう

1 Comments

Mon
2017.03.13
14:45

まろもこママ  

えええ!!!
お隣さんには申し訳ないけど、りりりままのお家じゃなくてよかったぁ。
身近にはそんなこと起きないって思ってても、あるんだねぇ。
それにしても、ビオちゃんたらっ笑
ニオイを感じて安心しまくってるねぇ!!

2017/03/13 (Mon) 14:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New