ノーリードでボール遊び

  15, 2017 07:30

昨日今日と雨もようでお散歩に行けなかったので

晴れ間に、ストレス解消に庭でボール遊びをしました

未だドッグランとか行ったことのないリリビオなので

ノーリードで、外では遊んだ経験無しですが

もちろんこの時だけはノーリードで

ただし湘南地方は『とんび』がやたら多くて

ちっちゃな子は持っていかれると言う噂を聞くので

まぁ、さすがに3キロ前後の子達なので大丈夫とは思うけど

一応注意しつつね

リリーは、持ってこい遊びが大好きなので、

ボールを何10回でも投げさせられます

片やビオラは、全くボール遊びはしません

投げてやっても追いかけないし

もちろん持って帰ってくることなど一度もなしです

くわえて逃げて、カミカミするのが好きです

それぞれ、本当に違うんだよね~



















リリーの後をついて行ってるか、葉っぱを食べてるビオラでした

せっかくノーリードで遊べるんだから

走り回れば良いのに、ビオラ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New