恐怖の初運転

  18, 2017 07:30

湘南地方、金曜日は暖かくて春の陽気でした

一昨日運転免許を取得した娘が

早速運転をしてみた~いと言うので

平日昼間だし、きっと空いているだろうと

逗子マリーナまで初運転のお供をしてきました

いつも空いている道路ではあるけど、何しろ道が狭い!

センターラインの無い所がほとんどです

すれ違うのは、初心者には大変かと思っていたら

運のいい事に、大変な所では

対向車なしで行けたんだよね

でも私は助手席で、右足踏ん張ってたよ

左に寄りすぎーーー

壁にするぅぅぅーー

とか、時々絶叫したし キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

でも、まぁ何とか無事に逗子マリーナに到着

今回は一応合格祝いと言う事で、リストランテAOでランチ

ここはテラス席はワンコOKなので、初めてリリビオも一緒です






























暖かくて、陽射しが強かったから、

リリビオは目が無くなっちゃってるし

リリーはずっとベロも出ちゃってたね

でもお店のお姉さんに大人しくていい子ですねって言われたんだよね














他にお客さんが居なかったので

写真も撮り放題でした

このあと、ちゃんとマリーナでいっぱいお散歩したから、リリビオも満足

でも帰りも、又ママは恐怖を味わったとさ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New