恒例のあの日

  19, 2017 13:48

そー、シャンプーの日です

特にシャンプーもドライヤーもきらいなリリーには

恐怖の日なんだよね

でも頑張ろうね!



こんなのを買って見たので試してみます









よりキレイにできそう

シャンプーリンスも変えて見ました









それに2度洗いもいいと、小耳に挟んだので

今回はシャンプーのやり方を全て変えてみます

より、キレイにフワッフワになるかな

今回はいつもお手伝いをしてくれる娘がいないので

2ワンコいっぺんには出来ないし、

写真も洗ってる途中は無しです









タオルドライ後のリリー

何だか、いいかも














 




シャンプーした後、いつも思うんだけど

ビオラの地肌がピンクでシャンプーすると

透けて見えて、可愛んだよね~ (* ´ ▽ ` *)

完成









フワッフワです

リリー、そんなに避けなくてもいいじゃない














いつもより、格段にフワッフワでした

これからはこのやり方でやるよ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New