奇跡の1枚

  21, 2017 07:30

暖かくて穏やかな3連休でしたが、何の予定もなかった我が家

月曜日は行楽代わりに、家族全員大好きなコストコに行ってきました

もちろん爆買いしたよ(我が家的にです、あくまで)

いつも買う物は決めていくんだけど、

絶対余計な物がカートに入ってるんだよね???☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









朝10:30で、もうこんな人混み









朝ごはんを抜いて、コストコのピザとホットドッグを

食べた~い!という子供達のリクエストで、フードコートに直行したんだけど

同じ事を考える人が多くて、混んでました


でも無事、お腹も一杯になり、戦闘開始!!!

買い物中の写真はあまりの混雑に撮れませんでした

だって、後でモザイク処理するのも大変そうだしね〜



そして戦果









まずはキッチンペーパーははずせないんだな

大判で厚いので使いやすいから、12ロール入りを2個

クロワッサンとキヌアのサラダは娘のリクエスト

シュレッドタイプのチーズとマカロニチーズは息子

マンハッタンポーテージのバッグは私から息子にプレ

念願のバスタオルとフェイスタオルも

4セットずつ買えたので、総取り替えできるわ~

今治とかのふわふわのより

アメリカの大判でしっかりしたバスタオルが好きです

ゴルゴンゾーラはパパのワインのお供に

欲しいものはもっとあったけど、

これ以上は家計的に無理だったわ (´;ω;`)

と、玄関で大騒ぎして写真を撮ったりしてたんだけど

もちろん、最初はリリビオは大騒ぎしてたけど

中々入って来ないなーと、一瞬静かになったので

そーっと入ってみたら、こんな









ビオラが我が家にやってきてから1年

同じベッドに入っていたことなど一度もなかったのに

どーしたのか

こんなチャンスはもう無いかも、と思ったら焦っちゃったよ

逆光だし、リリーはあっち向いてるし ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

このあとすぐ、ビオラがのびのび足を伸ばしたので

リリーは出て行っちゃたから

もう2度と無いかもしれない奇跡の1枚です

『すみません、大袈裟で (#^.^#)』




ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Wed
2017.03.22
21:33

アリキラママ  

コストコでのお買い物楽しそうーーー
たとえ必要なものでもコストコでお買い物って特別感がありますよね(#^.^#)
女子的にはテーマパーク的な?

リリビオちゃん、同じベッドで寝てる・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
これをきっかけに同じベッドで眠る姿が見れるかも・・・・・・・だといいなぁ。
リリーちゃんがビオラちゃんを受け入れ始めたのかも・・・・だといいなぁ。

大げさじゃなく、飼い主的には奇跡の一枚♡

2017/03/22 (Wed) 21:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New