fc2ブログ

おやつの為なら

  27, 2017 07:30

基本、ビオちゃんの近くに行くのはいやです

なリリーですが、おやつをあげるから

マテ!の時はなんでもするんだよねー









ほら、一見仲良し風でしょ (目が真剣過ぎ)

いつもこんな風にぴったりんこだと良いのになぁ~

それは無理~と言うリリーの声が聞こえそう (*´-`)




冬に逆戻りだった日曜日ですが、

庭のお花がずいぶん咲いてきました

モッコウバラもちっちゃな蕾がついてきてるし

雪柳はお花がいっぱいで真っ白に

今年はつるバラに挑戦してみようと思ってます

プランターで育てる予定だけど、上手く出来るかな?













ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New