リリビオの寝姿、あれこれ

  28, 2017 07:30

リリビオは、夜は20:30に就寝と決まってます

ケージの中のバリケンに、自分で入っていきます

特にビオラはこの時間だけは、

しっかり体で覚えているのか、私が「あれ?」

と言っただけで、さっと入っていくので

ここだけは、いつも感心するんだよね

そして、昼間はその時の気分で、

それぞれいろんな所で寝てます






































それぞれの写真を見てもわかるように

リリーはいつでもまーるく、小さくなって寝てます

のびのび寝てる所なんて見た事無いなぁ

私の視線でも起きちゃう

もちろんちょっとの物音でもね

何でだろう?

いつでも緊張してるの?

いやいや、野生の本能を忘れてないって事にしておこう

それに引き換えビオラは

どこでものびのび

遠慮という言葉は・・・きっと知らないだろうな

いつも幸せでいいね、ビオちゃん



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Tue
2017.03.28
14:12

なめこ  

コメントありがとうございました♪
湘南にお住まいなんですねぇ。なんかあこがれちゃいます。
なめこ地区は思いっきり山なので、今でも海を見ると感動します♪
リリーちゃんはなめこさんと同級生ですね。
就寝時間が決まっていて、ちゃんとネンコするところがエライです。
寝姿にもしっかり個性が表れるんですね(^_^)b

2017/03/28 (Tue) 14:12 | REPLY |   
Tue
2017.03.28
23:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/28 (Tue) 23:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New