憧れのバラ香るイングリッシュガーデン

  31, 2017 07:30

数年前に庭のリフォームをして

出来るだけ土の部分を減らして下さい

とリクエストしたのは私でした

ホントはあまり土いじりは好きじゃないんだよね

でもその気持ちより

キレイにしたい気持ちが勝って

色んなお花を植えちゃってます

しかも庭だけじゃなくて、玄関まわりも^_^;









ここ数日の暖かさで、春のお花は満開です

毎年白とブルー系のお花が多いので

今年はピンク系多めです

ちょっとあがります

そして調子に乗って、私には無理だろうと思っていた

バラに遂に手を出してしまいました

そう、憧れはイングリッシュガーデンなんですが

それはいくら何でも無理として

取り敢えず、育てやすいと言われている

つるバラに挑戦です

玄関前と、庭に、プランターで植えてみました














違う種類を植えてみました

さぁ、どうなるでしょう

又報告しますね (*^ω^*)



そして今日のビオラは

バレッタをつけてみました

前に、洋服を買った時におまけでもらったやつ

このまま伸ばして、髪飾り娘にするのもいいかも









ホントはトリミング前で

あまりにボサボサで、

前が見えなくなったからの苦肉の策でーす( ;´Д`)



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New