ついに我が家も・・・ (*≧∀≦*)

  03, 2017 07:30

前々から、ネットでみては、どーしよー?

買うべきか買わざるべきか!

もし買うなら、どこのにしよー??

いろんなレビューを見たり、ブログを見たり

何しろ基本今までは、近場しか行かないし、

車だし、と思っていました

リリビオ共に、過去2回しか電車に乗った事ないの

その内1回はブリーダーさんの所から

我が家に来た時だったしね

でも今年はもう少し行動半径広げたいんだよね

横浜あたりのカフェとかも行ってみたーい

そんなこんなで散々迷って、

やっぱりポチッとしました

そして、キターーーー ♪( ´θ`)ノ









箱が大きくて怖いリリーは

ホントはくんくんしたいんだけど

遠巻きにしてたよ

ビオは平気










勘の鋭いあなた!(て、ダレ?)はもうわかったよね

そうこれです

天使のカート、買っちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
















早速乗せてみたら

石像のように、固まってしまったリリビオです

リリーはビオラと一緒が嫌で暴れるかと思ったら

なんだこれは???

と、動けなくなっちゃったみたい

ビオラはなんで???

取り敢えず今週、鎌倉辺りで練習に、乗ってもらって

ウロウロしてみようかなぁ

来年はインターペットにも、参戦したいわ~

と夢が広がります (^O^☆♪



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Tue
2017.04.04
00:01

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 00:01 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
00:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 00:26 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
18:46

チェル子ママ  

こんにちは(*^^*) カート購入したんですね♪ 実は我が家も天使のカートなんです。クラッシックデニムってやつだったかな。みんなのブログ見てたら、カート欲しくなって買ったけど、なんだかんだで一回しか使ってない(^_^;) うちはチェルシーだけなので、そんなに必要なかったのか。。と、思いつつ、たためるタイプも欲しいなぁーなんて思ったりして(笑) ママさんの家はリリーちゃん、ビオラちゃんだから、きっと活躍しそうですねー♪ 

2017/04/05 (Wed) 18:46 | REPLY |   
Fri
2017.04.07
09:38

りりりまま  

チェル子ママさん

同じ同じ、人のブログ見て、前からいいなぁと思ってて
ついに買ったーーーーって感じです
いろんな所にお出かけしたいなと思ってます(*^_^*)

2017/04/07 (Fri) 09:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New