おやつじゃないけど

  04, 2017 09:42

リリーは『持ってこい遊び』が大好き

しかも疲れを知らないから

永遠に投げさせられるんだよね

それに引き換え、

ビオラはおもちゃ遊びは全くしません

おもちゃはかじる物 (´-`)、と思ってる

なので、たまにリリーが持ってくるおもちゃが

ビチョビチョって事が ((((;゚Д゚))))))) OMG

日々壊れていくし、やめてよビオ!!!

リリーだけの時は布おもちゃも結構多かったんだけど

ビオラに破壊されて、最近はラテックスなどのカミカミ系が増えてます (T_T)



そこで、先日久しぶりにナイラボーンを買ってあげました

リリーも、これは大好き

あげる前に、とりあえず『待て』









こんな風に待ってます

その先には

引いてみると









何色選ぶかな?

『よし!』









早かったね~~









あれれ?いつの間にリリーが青持ってたの?

昔から定期的に青のを買ってたので

慣れた噛み心地なのかな?

珍しくビオちゃんからゲットしてきたんだね

白もキープしちゃって (^O^☆♪

その意気だよリリー❣️ (ビオラがやると怒るんだけど、リリーがやるとほめる (〃▽〃))



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

3 Comments

Thu
2017.04.06
11:04

keyママ  

アハハー何この距離~待て状態のお二人さんが可愛すぎー^^
ちゃんと待ってるなんてすごいじゃない
しかもこの距離ーーー(笑)アハハ
リリーちゃんとビオラちゃん、性格もずいぶん違うのかな?

2017/04/06 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.04.07
09:34

りりりまま  

keyママさん

ははは、ビオラは待て!だけは完璧なんだよね
頑張って引いてみました(*^▽^*)

リリビオの性格は正反対です
リリーは慎重、繊細、ビビり、甘ったれ
ビオラはよく言えば天真爛漫、猪突猛進、この世に怖いものなし (≧▽≦)

2017/04/07 (Fri) 09:34 | REPLY |   
Fri
2017.04.07
09:36

machiz4  

こんにちは^^

わんこもちゃんと色わかりますよね~

同じボールが、3色 小2 大1 で我が家ありますけど~^^
リリーちゃんもちゃんと青を選ぶ^^

我が家は、ふうちゃんに赤を購入したんだよ~^^
って言うので、赤色は、ふうちゃんのだと
思っています。^^

可愛いですね~^^ 遊んでる姿も~^^

2017/04/07 (Fri) 09:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New