朝からお腹いっぱい

  20, 2015 10:43

前から行こう行こうと思っていた
ブレドールの朝からパン食べ放題に行ってきました
ブレドールは葉山にあるパン屋さんで
地元ではかなり有名です
デパートの神奈川の名産店特集とかでも
必ず出店するくらい
ここが朝7:30からオープン で焼きたてパン食べ放題で
スープかサラダ&飲み物が付いて1300円









平日でもかなり混むので、息子も車に乗せ
駅前で落として、すぐ行ったので
7:40に着いちゃった
2番目でした
座るとすぐこんなセットが出てきます





クロワッサン‼︎超美味しいーーです
そしてきょうはサラダを選びました
ニース風な感じのサラダ具沢山です





そしてここからは、焼きたてで違う種類のパンが
どんどん配られてきます
自分で取りに行くんではなくて
持ってきてくれます
コーヒーもおかわりを頼むと新しいカップで持ってきてくれます
サービスもいいよ





これ全部食べてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(じつはもう2個食べたんだ)
もう動けませ~~ん

戦い済んでお店を9:10に出たら外は
長蛇の列
早く行ってよかった
そして9:30には家に帰ってきて
タイマーかけておいた洗濯物を干して、
まだ10:00前
どーだーーー って誰に⁉︎
なんかまだ1日は長いぞ~~という達成感です

リリーもーいつもは後追いなんですが
あまりにサクッと出かけて帰ってきたんで
朝の洗濯やら掃除中かと思っていたのか
気づかなかったみたいでマッタリしてました






まだ眠いっす







ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New