つい買っちゃうんだよね ~

  09, 2017 16:57

先週、春休み中の娘と『ララランド』を

見に桜木町に行ってきました

全編ジャズィな感じで、大作ミュージカル

って感じじゃなかったけど、

私は好きだな~♡

終わり方が良かったなぁ (o‘∀‘o)*:◦♪

そして、映画の後は中華街で「飲茶食べ放題」




  





ホントはこれ以上食べました

夕飯抜き確実です、はい (*´Д`*)

でも美味しかったからいいか (これだから痩せない💦)


ここから元町に移動です

いつもネットで犬服を買ってるんだけど

実物を見て買いたいなぁと思って、『モトマチドッグ』に行ってきました









もちろんここまできたら買うよね~~❣️









クレイジーブーが半額 、ヤッター *\(^o^)/* 









爽やかなサッカー生地のワンピース

可愛いーー









リリーが我が家に来てから5年間

「いぬのきもち」の付録のマナーポーチを使ってたんだけど、初めて買いました

ピンクで可愛いんだよ💕

ワンコの物ばっかり買って帰宅

早速着てもらいました









ボサ子過ぎて、可愛さ半減です(;_;)









同じサイズなのに、ビオラのオチリがぁ(-。-;














あれー??同じサイズなのに、なぜ??

しかもおぱんつカットでもないのに、このオチリの大きさ!!!

いやいや、これはトリミング前で、毛で大きくなってるんです (毛量が多いので)

と言う事にしておきます

元町まで行って、買ったものはワンコの物ばかり、

でも可愛いのがあると、つい買っちゃうんだよね (o‘∀‘o)*:◦♪

ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New