土曜日はあの子たちが・・・

  08, 2017 07:30

土曜日は有名なあの2ワンコちゃんたちと

初デートです(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと実物に、お目にかかれる (*´∀`)♪

でも心配

リリーはワンコ苦手なので、隠れるだろうし

ビオラはハイパーテンションになって

騒ぎまくるだろうなぁ (*´Д`*)

いつも平常心で、

フレンドリーな子になる日はくるのだろうか!?



せっかく初めて会うのに、

現在トリミング1ヶ月半行ってない

ボサ子なリリビオ

せめて、フワフワでいい匂いなボサ子に

なるよう、急遽お風呂に














アフターはどうなったか

ボサ子には変わりないので

見た目、全然変わらず (悲しー)

でも、とってもフワフワでいい匂い

これで、準備万端

楽しみだな~~  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  

感激の対面の様子はまた明日



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New