つい買っちゃうんだよね~2

  11, 2017 07:30

元町で2着買う前に、楽天でポチッとしてた

F.R.L.のお洋服が届きました

ネット見てると、新商品のお知らせとか入ってるでしょ

これに弱いんだな (-。-;

F.R.L.のお洋服は好きなので、

つい買っちゃいました (^◇^;)









今まではリリビオ共Sサイズにしてたんだけど

今回は過去の経験を活かして

ビオラだけMサイズにしてみました









すみませ~ん

なんとも可愛いお洋服映えのしないボサ子で









なんと言う事でしょう ルルルー(劇的ビフォーアフター風)

ビオラのおちりがはみ出てません

ごめんね、今まで胴長とか、おデブとか言って

これからは、今までよりワンサイズ上を買おうね(ノ∇≦*)



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Tue
2017.04.11
20:14

-  

私もこのお店好きです~♪
リリビオちゃんお似合いねー(^^) ビオラちゃん、ワンサイズアップで正解な感じ!
実はこのワンピー、この間駒沢に行ったときチェルシーにも買いました~。オソロですね(*^^*)

2017/04/11 (Tue) 20:14 | REPLY |   
Thu
2017.04.13
08:02

チェル子ママ  

おはようです(^^)
実は実は、前のコメント、名無しで書いちゃったことに気付きました。ごめんなさい(^_^;) 時々やっちゃいます(-_-;)

2017/04/13 (Thu) 08:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New