鎌倉段葛の桜、なんだかなぁ

  12, 2017 19:05

今年は何だか桜を見てないなぁー、と言う事で、

月曜日に桜を見に鎌倉散歩に行ってきました

段葛は昨年、施設整備工事とかで、

キレイになって歩きやすくなったのはいいけど

この工事で、あんな立派だった桜の木も

植え替えられて、何だかショボくなりました

まぁ、あと何年かすれば

又大きく立派になるんでしょうが・・・









ちょっと残念

ここでリリビオの記念写真を撮りたかったんだけど、来年にします

ランチは定番のガーデンハウス









ここはケーキも結構いけます 、しかも大きい❣️

娘と調子に乗って、1個ずつオーダーしたら

お料理もボリューミーだから

ケーキの途中フォークが止まりました

これは相当珍しい

やっぱり1個をシェアした方がいいね

でもどっちも食べてみたかったんだよねぇ (もちろん全部いただきましたよ)









スイーツはダメだけど、いい子にしてたから

おやつターーーイム!









ビオラ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リリちゃんの上に乗らなーい!

焦らなくても、あげるから (週末に会った2ワンコのママさんに頂いたおやつ)


ランチの後はお散歩して

お土産買って帰ろうね

我が家の定番お土産









浪花屋のたい焼き

皮が薄くて、あんこがたっぷりで超美味しいよ









ご馳走さまでした



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Thu
2017.04.13
10:25

りりりまま  

チェル子ママさん

おはようございます
チェルシーちゃんとおそろって
嬉しいなぁ
レース地で、とっても可愛いですよね💕
ビオラもやっとオチリの出ないお洋服が
着れます *\(^o^)/*

2017/04/13 (Thu) 10:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New