ビオちゃん、具合が悪いです

  16, 2017 07:30

ちょうど1週間前の土曜日に、

あの可愛い2ワンコちゃん達と

初デートだったので、それをアップしようと

思っていたら、あの元気が取り柄の

ビオラが、いつも通り10秒で朝食を爆食した後

すぐに、大量に嘔吐しました

その後3回吐いて、最後は胃液だけ吐いて

もう終わりかと思っていたら、1時間くらいして

又ちょっと

飲んだ分のお水も吐いちゃったんです

前日のお散歩で草を食べてたから

なんか良くない草だったのかなぁ??














いつもなら、自分から側に行く事は

ほとんどないリリーが珍しく側で寝てました

心配してるの?リリー









こんな風に丸まって寝てる姿も初めて見たし

この後はわたしの膝で寝てました

いつもなら、ビオラをちょっと抱っこしただけで

怒るリリーが、何も言わないで

ビオラにママのお膝を譲ったのも

なんか、ビオラがいつもと様子が違うと

わかっていたのかな?

だって全然走らないビオなんて

ビオじゃないよ

夕飯はあげないで、明日まで様子を見てみます

早く良くなるといいね、ビオ!



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

8 Comments

Sun
2017.04.16
16:22

まろもこママ  

ビオちゃん、どうしたのかな?
今頃は復活してるなかな?
良くなってますように。。。

2017/04/16 (Sun) 16:22 | REPLY |   
Sun
2017.04.16
19:07

アリキラママ  

ビオラちゃん大丈夫でしょうか・・・
動物って調子の悪い時は決して無理をせず、
体を休めて回復を待つと聞きます。
ビオラちゃんもきっと丸まってそうしているんでしょうね・・・。

それを静かに見守るリリーちゃん( ;∀;)
言葉がなくても通じているんだって思います。

早く元気になりますように。
神戸からパワーを送ります!

2017/04/16 (Sun) 19:07 | REPLY |   
Mon
2017.04.17
08:43

チェル子ママ  

ビオラちゃん大丈夫?
いつも元気な子が、元気ないと、とっても心配ですよね。
早くよくなるといいんだけど、、
リリーちゃんも応援してるし、早く元気になりますように!

2017/04/17 (Mon) 08:43 | REPLY |   
Tue
2017.04.18
10:24

りりりまま  

まろもこママさん

ご心配いただいて、ありがとう
何か変な草食べたかも!??
動物の本能が食欲に負けたかぁ??

2017/04/18 (Tue) 10:24 | REPLY |   
Tue
2017.04.18
10:28

りりりまま  

No title

アリキラママさん

ご心配いただいて、ありがとう
そっと横たわってるビオを初めて見たので、
ちょっと心配だったの
リリーも、いつもなら私のお膝を
絶対譲らないのに、珍しく乗りたがる
ビオに譲って怒らなかったし、嬉しかったよ

2017/04/18 (Tue) 10:28 | REPLY |   
Tue
2017.04.18
10:31

りりりまま  

チェル子ママさん

そうなの
いつも全力で走って、食べて、遊んでる子が
へたってると、しかも初めてなので、
心配でした
でももう大丈夫です
ご心配いただいてありがとう😊

2017/04/18 (Tue) 10:31 | REPLY |   
Tue
2017.04.18
11:26

はちみつ  

ビオラちゃんいかがでしょうか?
早く良くなるといいですね。

2017/04/18 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.04.18
18:57

りりりまま  

はちみつさん

いつも元気な子が具合悪くて、くったりすると
余計に心配になります
でも、もうすっかり元気です
ご心配いただいて、ありがとうございます

2017/04/18 (Tue) 18:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New