ビオちゃん、元気になったよ

  18, 2017 11:35

ビオラの嘔吐に、ご心配いただいて

ありがとうございます



あの翌朝には元気が戻ってました

でも心配でいつものご飯の量より減らして

それを2回に分けて、様子をみながらあげてみました

幸いなことに吐くこともなく、

バクバクいつも通り食べてました

なんで、こんなちょっとなの?

と、思ってたよね、ビオラ









回復が早くて、元気なのに

ご飯はいつもの半分くらいなので

目で訴えられちゃった

でも、ぼちぼちにしようね

午後からは近くの原っぱに、ちょっとお散歩

さすがに、いつもの爆走はなかったね

お腹すいてるからかな (о´∀`о)














ビオーー!

たんぽぽ、食べちゃうだめだよ!!

又お腹いたくなるよ

油断も隙もないなぁ









一時はどうなるかと思ったけど

お散歩も出来て、よかったです

家の中で爆走してもいいよ、ビオラ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

3 Comments

Tue
2017.04.18
12:34

まろもこママ  

ビオちゃん、回復してよかったねー♪
お散歩中のビオちゃん、とっても可愛い表情してるー♪♪

2017/04/18 (Tue) 12:34 | REPLY |   
Tue
2017.04.18
14:19

りりりまま  

まろもこママさん

おかげさまで、よかったよー(*^_^*)
ぼさぼさの極致で、何犬かわからないの
楽しそうだからいいけどね(^_-)-☆

2017/04/18 (Tue) 14:19 | REPLY |   
Wed
2017.04.19
00:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/19 (Wed) 00:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New