桜娘

  19, 2017 07:30

昨日と一昨日の風雨でちょっと残ってた桜も

すっかり散ってしまったリリビオ地方

まだしっかり咲いていた先週

お散歩の途中でパチリ









落ちていた桜を持ち帰り









桜娘1号









桜娘2号

白っ子に桜は全然目立たないね

残念( ノД`)








桜🌸を意識したネイルにしてみました

桜娘3号にはなれないけど (´∀`*;)ゞ



よく考えたら、この後ビオラはこの桜を

パックリ食べちゃったんだよね

それで吐いたのかな???



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Wed
2017.04.19
08:55

keyママ  

こんちわ~桜散っちゃいましたねぇ
桜娘、可愛いわね~^^ ネイルも素敵@@
ビオちゃん、もう大丈夫ですか?
お散歩で何か口にしたのかしら
うちのmarronは拾い食いの癖があるので、お散歩やお庭で放す時は要注意です。
以前も何か口にしてひどい目にあいました。
わざと何か置く人もいるようなので、お互い気をつけましょうね^^b
治ってよかったですね♪

2017/04/19 (Wed) 08:55 | REPLY |   
Thu
2017.04.20
01:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 01:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New