ついにあの子達と・・・

  20, 2017 10:35

前々から、他人いや他犬とは思えないワンコちゃん達がいました

(どんな所?かって、それは追い追いとね)

神戸在住のワンコちゃん達なんですが、

パパさんが横浜に単身赴任中なので、ちょくちょく横浜にいらしてました

わかる人はもうわかったよね

そう『トイプーアリアとキラリ』  ブログはこちら→

のアリアちゃんとキラリちゃんです

いつか会いたいなぁ~とは思ってけど

急な転勤で、神戸に戻られることになったの (T . T)

でも引っ越し準備の忙しい中なのに、時間を作ってくれて、会えることに

色々な計画を立てていたのに、予定の日は雨予報   。゚(゚´Д`゚)゚。

4ワンコ連れて濡れないで移動出来て

ワンコラ出来るところって、なかなかないよねー

そこで、リリビオ家でランチがてら遊ぶ!

ってのはいかが?とお誘いしました

もし晴れれば、お茶だけはロンハー行ってもいいしね (^_−)−☆

と、前置きが、長くなりました

早く顔を見せろって? 失礼しました









まずは犬見知りな赤チーム

ずーーっとこの距離感でした (*´ω`*)









そして、前に行きたい、上に乗りたいという

積極的な白チーム

写真撮るのも大変

でも初対面なのに、ワンコラガウガウする事もなく

フレンドリーにランチ会は始まりました

明日に続く ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って言ってみたかったんだ  (明日に続く記事って初めてなので)



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Thu
2017.04.20
19:44

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 19:44 | REPLY |   
Fri
2017.04.21
08:44

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/21 (Fri) 08:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New