2対2?それとも3対1?

  21, 2017 11:10

アリキラちゃんとのデートの続きです



ブロ友さんと会うのって、初めてだったので

上がっちゃってました

でも、会った途端に昔からの知り合いのようにしゃべり、挨拶もそこそこに

リビングに座り込んで、4ワンコの写真を

撮り始めちゃったりして、ワチャワチャでした

ワンコが、じゃなくて人間がです (´∀`*;)ゞ

そして、私はと言うと、

アリキラちゃんを見て、実物だーーー!!!

と訳のわかんないことを叫んだような・・・

だって、毎日ブログで見てた子が

目の前にいるって、不思議だよね

そしてアリキラママは想像通りのオシャレで、キレイなママでした

パパさんもハンサム!!!で優しそう

ステキなカップルだったなぁ 💛

そんなままの気持ちなんか関係なく

ビオラは嬉しくて、クンクンしまくり

リリーは隠れると言う、いつも通りの反応

そこで、いきなりおやつ祭りにしたよ!

わっしょいわっしょい









2対2

白チームの、真剣な顔









3対1、あれリリーは?  3対0になっちゃった









今度は縦列

でも3ワンコのみ,リリーはどこ?

それにひきかえ、がっついてるビオラ

早くおやつぅぅーー









2対1対1って感じ

わかりました、白チームのおやつへの執着

って言うか、食い意地張ってるキラビオ(一緒にしちゃってごめん、アリキラママ)

アリアちゃんはまあまあ

リリーはみんなと一緒なら別に食べなくてもいい派

4者4様です














最後にやっとリリーも出てきて4ワンコショット

それにしてもアリキラビオの真剣な顔 (*´ω`*)


今日のサービスショット(o‘∀‘o)*:◦♪

って、そんなコーナーあったか?








麗しのキラリちゃん








芳しの君、アリアちゃん

か か 可愛すぎるぅーーー


アリキラちゃんとのデート模様はもう一回続きます

明日もお付き合いくださいね

『トイプーアリアとキラリ』のブログはこちら→



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Sat
2017.04.22
00:25

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 00:25 | REPLY |   
Sun
2017.04.23
01:03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 01:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New