もうすぐお別れの時間

  23, 2017 07:30

名残惜しいアリキラちゃん達とのデートのお話し

もう一回お付き合いくださいね



おやつ祭りをしたり

クンクンしあったり

いっぱい遊んで









パパさんに、ちゃっかり抱っこしてもらったり









白チームにくらべ、

全く協調性のない赤チームはこんなです

リリー、顔をそむけるなーー

アリアちゃん、どよーんだね  



そうこうしてるうちに









ネムネムになって、私の腕枕で

寝ちゃった可愛いアリアちゃん💕









アゴ乗せでネムネムになったキラリちゃん









最終的には、こんなんなりました

うーん、寝顔に癒されるわーん



ママさんとは、もっとおしゃべりしたかったけど

楽しい時間はあっと言う間に過ぎます

ても引っ越し前の忙しい時に

お時間作って、遠くまでいらしていただいて

嬉しかったなぁ~



最後に記念撮影









アリアちゃん、キラリちゃん、元気でね~~!

次回は神戸でデートしたいなぁ~~~💗



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Mon
2017.04.24
19:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 19:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New