久しぶりの逗子マリーナ

  24, 2017 10:40

昨日は気持ちのいい爽やかな1日だった湘南地方

珍しく娘と息子も一緒にお散歩に行ってきました

ロンハーマンでお茶休憩を約束させられ

まぁ、最近ではなかなか母子3人で

出かける事がなくなっているので

甘々ママは『まぁ、いいよ』とか言って


さぁ行くよ














公園でボール遊び









ネモフィラをバックにパチリ









岸壁で1人物思いに耽る男




娘曰く、何も考えてないない




ロンハーで何飲もうかな?とかだよ




確かに!!!





























ロンハーのテラスでお茶したけど

とにかく風の強い日で

リリビオ共、何犬だかわからないよね

でもこれからの1ヶ月位が,1番気持ちのいい季節で

お外でお茶は最高です


帰りはパパに車で

お迎えにきてもらっちゃった(^◇^;)

リリビオは車に乗るの大好きで

特に窓をあけて、風を受けて走るのがね~









短いドライブでした



ポチッとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう

1 Comments

Mon
2017.04.24
19:36

アリキラママ  

あそこだ、あそこだ、うふふ(*´艸`*)
行ったから脳内補完しながら読んじゃった♡

お天気が良かったらお茶したかったななぁ( ;∀;)
当日駐車場代の高さにびっくりしましたが
気持ちのいい素敵なところですね~
あんなところがお散歩コースなんてセレブな感じ~
またお茶しているところを登場させてくださいね♪

2017/04/24 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New