カートの練習

  25, 2017 10:25

先日、カート購入の記事を、アップしてから

実はまだ、カートに乗せてお出かけしてません

まずは練習しとこうね


昨日はお天気もよく、

暑くも寒くもない絶好のお庭日和 (そんな言葉ある??)

もう少しすると、虫がいっぱい、しかも各種出てくるからね、

(田舎なもんで (。-_-。 )

今が一番いい季節なんです

夏はお庭には極力出たくない娘も今ならOK、

外でおやつ食べたり、リリビオもボール遊びしたり

その後カート練習だよ














ビオラは環境に順応しやすく、

カートの中でものびのび

一方リリーは、大体なんでビオちゃんと

こんなにくっつかなきゃなんないの?

と言う声が聞こえてきそう


嫌そうにしてたら、この後カートから飛び出し、首吊りになり

娘と大慌てて、救出しました コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ

静かな、ご近所に轟く私たちの声

あーー危ない危ない

カートでお出かけ、大丈夫かな?



ビオラは









楽しそ ❤








日差しが暖かくて、ネムネムに

どこでも生きていけそうなやつです

一方私たちは









娘は勉強、私は最近始めた刺繍をしました

明るいから、針先がよく見えて最高!









まだ途中だけど、これがポーチになります

外でやるとはかどるわー



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New