今日はお留守番

  26, 2017 11:04

今日は、ママお出かけです

東京まで行ってきます ルンルン♪♪

後ろめたいので、お出かけ前に

あさんぽに行ってきました









何か感じてるリリー

珍しく何回も振り返って、

怪しい目で見てました (*´ω`*)

でもいつもの原っぱに行けば

それも忘れてクンクン、爆走、楽しいね〜














これで、ママも後ろめたさが半減 (*σ´Д`*)

ゆっくりお昼寝しててね~



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Wed
2017.04.26
12:08

keyママ  

いつも拝見してて思うのですが、すっごくいい所に住んでらっしゃるのね~
海が近くでしょ?景色もいいし~
あ散歩、こんな所を散歩できるなんで羨ましいわ~@@
東京へお出かけ、いいですねぇ
リリビオちゃん、やっぱりいつもと違う雰囲気でわかっちゃうのね
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

2017/04/26 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.05.06
10:33

りりりまま  

keyママさん

お返事遅くなりました、ごめんなさい

確かに空気はいいですが、刺激はない!!!
お散歩してても、田舎の風景です
都会素敵な町中を歩いてみたーい (^_-)-☆

2017/05/06 (Sat) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New