やっとボサ子じゃなくなるぞー

  27, 2017 07:30

なんと、リリビオのトリミング

2ヶ月半ぶりです (こんなに間があいたのは初めて!)

いつも行ってるサロンが

今まではオーナー+お姉さん2~3人でやってたのを

1日に予約をあまり入れずに

オーナー1人でじっくりやるっていう

体制に変わったので

予約が思うように取れなくなっちゃたんです

これからも予約は取りずらいだろうし

どうしようかなぁと思ってる所です

でもリリビオ共、我が家に来てから

ずっとやってもらってる所なので

新しい所に行くのもなぁ!?

どうしよーー

とりあえず、今日は行って来ます

ビフォー














リリーは原型を保って、伸びてる感じだけど

ビオラは伸びるのが早くて、もはや何犬?状態

実際昨日お散歩中に何犬ですか?

って聞かれたよ  トホホ 。゚(゚´Д`゚)゚。

アフターは明日ね~




ポチッとして頂けると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとう

1 Comments

Thu
2017.04.27
18:00

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 18:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New