どこから見てもトイプーです

  28, 2017 10:08

行ってきました、トリミング

さぁどーだ!!!

もう何犬ですか?とは言わせない(って誰に?)

この激変ぶりが嬉しい わ  (o‘∀‘o)*:◦♪

顔もよく見えるようになったし

細くなって、カラーの穴も1つ動かしました

どんだけの毛量なんだぁ、という感じです

さあ、リリーさん、ビオラさん

登場して下さい  👏

ちなみにビフォー









アフター









相変わらず、リリーが斜めってるけど

こんなに可愛くなりました(スルーしてください(*´~`*))

でもトリミングは疲れるよね~~









学校から帰ってきた娘とお昼寝タイムです

リリー、ビオラ、お疲れ様!!



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Fri
2017.04.28
13:07

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28 (Fri) 13:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New