ゴールデンウィーク初日は海へ

  03, 2017 07:30

ゴールデンウィークが始まりました

なんの予定もないリリビオ家

暇にしている息子をお供に土曜日は由比ヶ浜まで

お散歩に行ってきました

リリビオにはこれが一番嬉しい、

正しいお休みのあり方、だよね














この前、元町で買ってきたお洋服着て

ズンズン行くよ~









土曜日の、由比ヶ浜は風が強くて、波もすごかった

人も多かったけど、

人が多いとトンビやからすもいっぱい、

ちっちゃいワンコは危険です









場所を、由比ヶ浜の前の鎌倉海浜公園に移して

ここでも走ったよ














ここまでで、2時間は歩いたし、走った

我が家のワンコはタフです

でもママは疲れて、ちょっと休憩したいな

前から入ってみたかった、由比ヶ浜から

駅に向かって、すぐの消防署の前の細道を

入ったところにある、『mother's cafe』

テラスはワンコOKだし

ちっちゃいけど、ドッグランもあるの














ご夫婦でやられていて、キッチンは奥さま

サービスはご主人担当です

ケーキが美味しそうだったんだけど、

もう売り切れだった、残念 (T . T)

奥さま手作りのスコーンにしたんだけど、

ジャムも手作りですって

美味しかったよ

テラスはちゃんと、ゲートがあって、

ワンコは中でノーリードでウロウロOKです

他にワンちゃんがいなかったので

リリビオも我が家のようにウロウロ









看板犬のネロくん

フレンドリーで、大人しくて、羨ましい!

並んで一緒に写真を撮りたかったんだけど









こんなんなっちゃった



お茶休憩をはさんで、3時超のお散歩

いっぱい歩いたね~

帰ったら、さすがにこんなでした













ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Wed
2017.05.03
20:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 20:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New