副隊長、やめて下さい

  02, 2017 07:30

我が家の警備は、隊長リリーと副隊長ビオラ

2ワンコでやってくれてます

隣が駐車場なので、時々出入りがありますが、

その度にワンコラ

特にビオラは窓にカリカリホリホリもやります

うるさいだけで充分なのに ( ´△`)









そんな昨日、ビオラが我が家に来てからは

やってはいけない事の一つになってた事を

私はやってしまいました  (-。-;

上の写真でもわかるんですが














ダイニングの窓は開けてはいけないのに

あまりに天気が良くて気持ちがよかったので

つい、開け放してしまいました

窓ならガラスに跡がつくほどホリホリは出来ない

が、網戸は弱い!!!

前回やられた時はホームセンターに走り、

網戸の補修シールを買って貼ったんだけど

今回のは、完全に穴が開いて、しかも大きい

網戸張り替えかしら!?

網戸張り替えって、いくら位するのぉー???

ビオぉ、勘弁してよ (#^ω^)ビキビキ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New