やっとゲットしたお洋服

  04, 2017 07:30

前々から欲しかったんだけど

カートオープンにいつも間に合わなくて

(何しろすぐ完売しちゃうので (^^;;)

手に入らなかった、私にとっての幻のお洋服

『カンナ クローゼット』→

前回のカートオープンにはなんとか間に合いました

でも、あれこれ迷ってる内に

あれよあれよと売れてしまって、

焦って注文しました 。゚(゚´Д`゚)゚。

そして1ヶ月待ちで、

やっと届きました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ラッピングも素敵💛









早速試着、お願いね❣️







前から






後ろ姿も、キャーーー可愛い❤️

いや、お洋服が!、です

次回のカートオープンはいつかな〜?

又注文したいなぁ p(*^-^*)q


ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

8 Comments

Thu
2017.05.04
08:47

Coco  

初コメント、失礼します。
姉妹、とっても可愛いですね〜。
カートショッピング、ゲットするの大変ですよね!
私は今のところ完敗です。
とっても可愛らしいお洋服で、姉妹にお似合いですよ〜。
お散歩での披露が、楽しみですね。

2017/05/04 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.05.04
18:49

チェル子ママ  

こんにちは〜
ママさん、またもやお揃いです うふ(笑)
今回はかなりはりきってスタンバイ!
他にもゲットしちゃいました♩

2017/05/04 (Thu) 18:49 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
01:07

にゃおぐらふぁー(今日の猫さんぽ)  

りりりまま 様

良く似合ってますね。しかもしっかりカメラに向かってポーズを決めて 私たちかわいいでしょ といわんばかりでナイス!
コメントありがとうございました。猫の場合大抵は 洋服にゃんかとんでもにゃい と拒絶の大立ち回りになってしまったりします(笑)
今後ともよろしくお願いいたします

2017/05/06 (Sat) 01:07 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
10:24

りりりまま  

Cocoさん、こんにちは

コメントありがとうございます
過去ブログ遡て拝見しちゃいました
ミミちゃん、小っちゃくて可愛いですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イギリスは動物に優しい国っていうイメージがあるから
育てやすいのかしら?
これからもブログ楽しみにしています
よろしくお願いします <m(__)m>

2017/05/06 (Sat) 10:24 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
10:27

りりりまま  

チェル子ママさん

キャー、すごいですね!!!
趣味が似ているのかな (*^▽^*) 光栄です
チェル子ちゃんが着たところ、見たいなぁ
アップしてくださいね

2017/05/06 (Sat) 10:27 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
10:30

りりりまま  

にゃおぐらふぁーさん

確かに、猫ちゃんに洋服着せるのは大変そう (≧▽≦)
これからも素敵な猫写真楽しみにしてますね

2017/05/06 (Sat) 10:30 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
11:21

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 11:21 | REPLY |   
Sat
2017.05.06
20:29

kanna closet  

ありがとうございます♪

お知らせ頂きおじゃましました^^
とっても可愛いらしく着こなして頂きました~♪
感激です^^
またお届けできますよう、
次回もはりきって頑張ります♪
それにしても本当によくお似合いですね(≧▽≦)
カンナ

2017/05/06 (Sat) 20:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New