ゴールデンウィークのイベント

  07, 2017 07:30

ゴールデンウィークもあと1日で終わりですね

なんの予定もなかった我が家は

連日まったりして

お散歩はいつもより長距離、そして

家族全員いつもいるので、

誰かしらがかまってくれるという、

リリビオにとっては至福の日々でした


そんな中、昨日は映画を見に行ってきました

ゴールデンウィーク中の唯一のイベント!

午後からだったので、

ゆっくり支度をしてたんだけど、

すぐ気がつく、リリビオです、いえホントはリリーだけ

可愛く目で訴えるリリー

よくわからないけど、

取り敢えずリリたんと同じ事をやるビオラ







(ビオラ犬生2度目のヒート中です)



そんな目で見ないで~

又お散歩いっぱい行くから、勘弁して~

とお願いして、

『ワイルドスピード』を見てきました

面白かったぁ!

アクション物が好きな私にとっては

このシリーズ全部好きなんです

そしてご飯は『おぼんdeごはん』で









びんちょうまぐろのレアカツ おろしぽん酢1,232円

ご飯とお味噌汁はお代わり自由だし

美味しかったです









デザートも食べちゃった

あーあ、イベントが終わっちゃった 。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜日はお散歩いっぱい行くからね~

待っててね~~



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New