どーしようかビオラ?

  08, 2017 12:05

昨日のブログでもアップしたんだけど

只今ビオラヒート中です

去年の秋に初ヒートがきて、今回2回目です

リリーは3回目のヒート前に避妊手術を受けました

ビオラの手術をどうしようか?今悩んでます

やっぱり病気の事とかを考えると

手術かなぁとも思うし、ビオラが子供を産めば

結構いいママになるんじゃないかとも思うし

どうしようか?ビオちゃん?














次のヒートまでに結論出さなきゃ

夏頃、ってすぐだよね

あーー迷うな~ (*´ω`*)



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Mon
2017.05.08
15:12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 15:12 | REPLY |   
Mon
2017.05.08
17:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08 (Mon) 17:38 | REPLY |   
Mon
2017.05.08
23:37

puku  

こんばんは。
うちのサラさんは今月19日に手術することになりました。
どのタイミングでするか悩むところですよね。
私は病院の先生の意見であっさり決めてしまいました。

2017/05/08 (Mon) 23:37 | REPLY |   
Wed
2017.05.10
00:50

りりりまま  

pukuさん

サラちゃん、もう手術するのね
ちっちゃいから心配だね
頑張れーサラちゃん!
私はもう少し悩みます
あーーどうしよーーー

2017/05/10 (Wed) 00:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New