ベロ出てるよ!

  09, 2017 09:55

お天気よくて、暑いけど、爽やかだった昨日

お昼帰りの娘と待ち合わせて

お散歩行ってきたよ

娘と一緒だと、いっぱい一緒に走ったり、

ボール投げしてくれるから

私とのお散歩に比べると運動量が格段にアップ⤴️

するとこんな顔に









ゴールデンウィークはここも(逗子マリーナ)

大変な混みようでしたが、普通に戻りました

平日の昼間なので、人もほとんどいなかった

ティーンエイジャーの娘と、

ここで結婚式もいいね!とか、話しながら

結婚式場の近くまで行ってきちゃった

















(リビエラ逗子マリーナのホームページより
お借りしました)




実際はこんな感じで、全面ガラス貼りの

海の前に建ってる素敵な式場です

いいなぁ~、こんな所で結婚式って

と、妄想が膨らみます



いっぱい遊んで帰って来た

リリビオはもちろんこんな感じ














爆睡してても、カメラを向けると

絶対気がつくリリーでした



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Tue
2017.05.09
15:41

keyママ  

南国みたいで素敵~♪式を挙げるのもこんな所で出来たらいいよねぇ
GWは楽しめました?
ビオラちゃん2回目のヒートですか。迷いますね。
先代のmarron姉さんは3匹産んだのよ~
でもその後、避妊手術しておけばよかったと思ってます。
歳を取ると病気になりやすいでしょ。乳腺に腫瘍が出来てしまって大変でした。

2017/05/09 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.05.10
00:46

りりりまま  

keyママさん

かなり迷ってます
そうかぁmarron姉さん、3ワンコちゃん産んだんだ(^o^)
可愛かっただろうなぁ〜
でもやっぱり後のこと考えると、元気で長生きして欲しいし
もう少し悩みます

2017/05/10 (Wed) 00:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New