リリー、ふて寝中

  10, 2017 17:33

昨日は娘の小学校からのママ友と

ランチに大船へ行ってきました

大きな駅ですが、

安くて美味しいお店が多い下町みたいな町です

行ったのは『ビストロヒュッテ』







サラダ





夏野菜のトマトソースパスタwz ポーチドエッグ





イチヂクのケーキと飲み物(レモネードにしました)


パスタなんか野菜たっぷりで量も多くて

全部丁寧に作られていて美味しかったー!

大満足で閉店14:00までしゃべり倒してきました

このランチコースでなんと、税込990円!!!

こんな値段でいいのかぁぁぁ!

と、みんなで心配しながらも満喫してきました



帰ってきたら、こんな格好で寝ていたリリさん








ママだけ美味しい物食べてきてズルイ!!

って、ふて寝してるみたいでしょ(^◇^;)

でもすぐオモチャ持ってきて

投げてーーーーって遊びが始まったけどね









ちゃんとお留守番して

警備しててくれてありがとう😊



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Wed
2017.05.10
23:25

ドルフィンココア  

とっても美味しそうなランチに驚き
そのお値段に驚き
そして 閉店まで喋りたおしたママさんに驚きました。
りりさんのふて寝姿 とっても可愛いですね。
お留守番してくれてありがとうって 心からいえますよね。
我が仔には(^_-)

2017/05/10 (Wed) 23:25 | REPLY |   
Thu
2017.05.11
19:21

りりりまま  

ドルフィンココアさん

あまりのコスパの良さに感激でしたよ (*^_^*)
人気があって、予約しないとはいれないみたい
しかも私たちだけじゃなく、他のお客さんもみんな14:00までいたから
回転しないの
いいのぉって感じです

いい子でお留守番してくれたリリビオには、
おやつで感謝を伝えました( ´艸`)

2017/05/11 (Thu) 19:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New