カート練習の前のバッグイン練習

  12, 2017 18:57

明日は大雨予報が出ている地方もあるみたいですが

皆さまの地方はいかがですか?

リリビオ地方は相当怪しい雲行きになってきてます


そんな今日は家の中の片付けをしていたので

お散歩に行けなかったの  。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねリリー、ビオラ


ちょっと前にカート練習してまーす

って言う記事をアップしたんですが、よく考えたら、

バッグインでお出かけした事がない子達です

そこで、この前アリキラママに頂いた

オヤツを片手にまずはバッグイン練習開始です

お散歩行かないで、練習!!

えーーー💢と言う、

リリビオのブーイングは無視して

これがあるからね
























こんなのも、あるよ!

とオヤツで釣り、何回も何回もやってもらいました






オヤツがあれば、

リリビオもなんとかインできる様になった?

かな???









最後にはいやになって、凶暴ビオラ

と、どよーーんリリー

これからオヤツを手に

毎日ちょっとずつ練習あるのみだね



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Sat
2017.05.13
18:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 18:41 | REPLY |   
Sat
2017.05.13
21:42

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/13 (Sat) 21:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New