甘えん坊さん

  15, 2017 14:30

お天気がイマイチだった週末

リリビオ家はなんの予定もなく

お散歩もサボって、家でずっとダラダラ過ごしていました

ネットサーフィンしたり、アマゾンプライムビデオで、『グレイズ アナトミー』見たりしてました

(シリーズ最新の11☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)

いつもパソコンはダイニングテーブルでやっているんですが、

最近、パソコンを始めると、必ずお膝に乗ってくる子がいます









こんなです

いくら体重2.7キロとは言え、

ずっとお膝に乗ってると、重いよ~、リリー!!!

そうです、今週の甘えん坊さんはリリーです

私がパソコンやってると、必ず来ます

たまに自分はソファーで寝てて、

ビオラがお膝に乗りたーいと私の側に来ただけで

怒って飛んで来ます

たまにはイイじゃん

『これだけは絶対譲りません!!!』なの









そしてリリーに追いやられても全然平気なビオラ
















そんなこんなでポチッとしたものが

こちら









バリケンにぴったりサイズのクールベッド

随分探したけど、可愛いのが見つかってよかったよ💖

ついでにこれも









リリビオが愛してやまない、リモナイト

これが一番嬉しいね



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Tue
2017.05.16
16:35

ぱすとんまま  

飼い主の膝上争奪戦…リリーちゃんに軍配が上がるんですね◎我が家はムートンの全戦全勝です!
カートにも少しずつ慣れてくれると嬉しいですよね、デニム生地で可愛いなぁ〜。我が家のカートはガタが来ているので、そろそろ買い換えようかと思案中なんですよ!

先日はムートンにお祝いメッセージをいただき、どうもありがとうございました☆彡
寝顔は白目&口半開きのエコモードなムートンですが、引き続き宜しくご愛顧下さいませ♪

2017/05/16 (Tue) 16:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New