鎌倉のワンコOKレストランの下見

  17, 2017 07:30

昨日は妹からの誘いがあり

前から行ってみたかった

江ノ電の『由比ヶ浜駅』から歩いてすぐの

『ブラッスリーゲント』に行って来ました

ホテルに併設されてるレストランで

テラスはワンコOKなんです

近くの『松原庵』と言うお蕎麦屋さんに

行った時に見つけて、

(あっ、ちなみに『松原庵』もワンコOKです)

外観が素敵で、食べログの評価も良く

コスパ良し👍って事だったの

🅿️6台分あり、この車も、停められるってのも嬉しい!

今度リリビオ連れて、行ってみたいなぁ~

と思って下見を兼ねて、妹に付き合ってもらったの








外観





 



今日は店内で








ワンコ連れなら、こちらのテラスで









Gent特製 チキンカレー 焼き野菜添え  1180円

コーンスープと、お野菜たっぷりカレーで美味しかったよ

カレーって、間違いないよね(^_−)−☆

コーヒーが300円、デザートは400円

今回はコーヒーだけにして、

スイーツは帰って我が家で、にしたので

ちょっと節約したかな(^◇^;)









我が家に着いたら、リリビオの大歓迎を受け

お顔ぺろぺろ攻撃にも合い

仰け反っている妹です

リリビオ共にお客さん大好きなの❤️

今度はリリビオも連れて行くからね~



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

0 Comments

Post a comment

What's New