ビオラはじめての遠出

  30, 2017 07:30

なんだか体調が悪くて、

1週間以上ブログお休みしちゃいました

ボチボチ再開しますので、又よろしくお願いします



そんなだったので、お散歩も行ったり行かなかったり

ごめんね、リリー、ビオラ

まずは心を入れ替えて、

やらなきゃやらなきゃと思っていて

伸ばしていた玄関先のお花達を

冬春から夏仕様に変えました









白とブルー、紫系のお花で爽やかな感じにしました

咲くのが楽しみ!



話は変わって、

土曜日から『横浜セントラルタウンフェスティバルy158』

でスタッフのバイトをしている娘から

犬連れの人がいっぱい来ていたから

ママも来てみれば、と言われ

2ワンコ連れて行くのは大変なので、

選抜メンバーとして、ビオラを連れて行って来ました

ビオラ初電車ですo(^▽^)o

と言うより、ワンコ連れで電車に乗ってお出かけするのは

私自身が初めてなんです、

ドキドキしてるのはママの方だよ


しかも電車2つ乗り換えて、山下公園まで

我が家から1時間の旅です

家の周りをリリー共々お散歩させて

少しパワーダウンしてもらい、駅まではパパに車で

送ってもらい、車の中でバッグイン

あれ?ちゃんと入った!









このまま横浜まで、ワンコラなし、(うそー!)

みなとみらい線で日本大通り駅までもシーン

バッグのなかでゴソゴソする事もなかったよ

駅から外に出て、バッグから出したら

何事もなかったかのように、

『ママ、お散歩行くよ!』とばかりにスタスタ

途中、いっぱいワンちゃんとすれ違っても

ワンコラ無し、って、あなたは本当にビオラ???

フレンドリーにご挨拶もできたし

いつも、ビオちゃんはおばかちゃん

って言ってごめんね、超お利口さんです









ここも他のブロガーさんの写真で見てたとこだ!

と、ビオラと撮りたかったけど、大変な人だかりで

全然無理だった(T . T)









どこも大変な人なので、やっと撮った一枚

通りすがりの人にも愛想を振りまいてたね


そんな中、同い年のとっても可愛い小ちゃいプーちゃんと

お友達になっちゃった

2月生まれなのでビオラより、

ちょっと若い『福ちゃん』









すご~い美人のママさんと氷川丸の前の道に

座り込んですっかりおしゃべりしちゃいました

又福ちゃんと会えるといいね、ビオラ


それからは娘を探し、メインステージ方向へ

海ではドラゴンボートレースとかもやってたよ









真面目に働いてた娘とお友達のスタッフシャツ姿をパチリ

なんでy200なの?

と聞いた所、今回はy158だけど、

y200まで使えるようにですって

来年もバイトするつもりですって(*゚Q゚*)









メインステージではファンキーな音楽やってて

ノリノリだったけど

混んでて近寄れなかったから

どんな人が演奏しているのか、わからなくて残念


とっても暑い日の、14:00頃なのに

バテもせず元気いっぱいに歩いてるビオラ

ここからまだまだ歩くよーー

明日もビオラの遠出ネタが続きます

お付き合いくださいませ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

1 Comments

Thu
2017.06.01
07:25

Abraham.D  

リリビオママさんこんにちは。
福の母です。
その後、御体調いかがですか?
どうぞ
ご自愛下さいませ。

さて、先日は偶然の素敵な出会い‼
楽しいひとときをありがとうございました。とっても嬉しい気持ちで帰宅いたしました。
ビオラちよんの無垢なクリクリのお目目に見つめられ、もっとたくさん撫で撫でしたかったです。ママさんとビオちゃんから愛が溢れていました!
また是非お会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。
今日もハッピーな日でありますように。

2017/06/01 (Thu) 07:25 | REPLY |   

Post a comment

What's New