遂にワンコ連れで行った赤レンガ地区

  31, 2017 10:46

日曜日のお出かけの続きです

山下公園はどこも混んでて、

ちょっと休憩したいのにベンチはどこもいっぱい

やっと見つけたベンチは、直射日光をもろ浴びる場所 (;´д`)

でもあまりの暑さに、休憩取らないとマズイって感じだった

ビオラにお水あげたいし、背に腹はかえられないので座ったよ

うーーー  太陽が皮膚に刺さるよーー。゚(゚´Д`゚)゚。







 



ベロいっぱい出て、凶暴な顔になってるビオラ

お水飲んで、オヤツ食べて

せっかくここまで来たんだから、いつかはワンコ連れで行ってみたかった

赤レンガ倉庫方面に行くよ~

テクテク歩いて、赤レンガ倉庫に着いたけど、すんごい人・人・人!!!

山下公園は広いから人が多いとは言え

ゆったりしていたけど、赤レンガ倉庫は狭い中でイベントやってるから

ビオラをダッコじゃないと歩けない位

諦めて、ここも行きたいところベスト3の 『MARINE & WALK』へ









ここは写真撮りたかった所

でも暑くてビオラも、「ちゃんとポーズとってらんなーい」と言ってるみたい

リリーも一緒だったら、もっとよかったなぁ 残念(T . T)

どの写真もベロ全開のビオラ

ここまでで、相当歩いたもんね、ほんとよく頑張りました


ここの中でお茶休憩しようと、『Pie Holic』へ行ったら、ランチタイム終了でクローズ

しょうがないからパイはお土産に買いました

外に席のある『& Swell』でホッとひと息

日陰だったし、風が気持ちよかったー









さぁ、又歩いて桜木町まで行って帰ろうね


家を出たのが13:00頃で

桜木町を出たのが18:00過ぎ、

途中ベンチ休憩ちょっとと、お茶休憩だけなので

少なくても3時間以上は歩いてたんだ

ビオラ偉かったね~~(o‘∀‘o)*:◦♪

一日中1回もワンコラしなかったしね

次回はリリちゃんも一緒にお出かけしようね










お土産で買った『パイホリック』のパイは

美味しかったけど、次回はお店で食べたいなぁ



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

2 Comments

Wed
2017.05.31
16:43

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/31 (Wed) 16:43 | REPLY |   
Wed
2017.05.31
20:21

puku  

こんばんは。
避妊手術よりも、その後のケンケン歩きにうろたえてしまいました。
抜糸も終わって、さあお出かけできるぞー!と思ったら
すでにこの暑さです。

ビオラちゃん、いいところにお出かけしたんですねー。
写真が絵になるー。

昨日見つけ公園はワンちゃんOKみたいですが、
やはり禁止でがっちり扉が閉まってる公園もたくさんあります。

2017/05/31 (Wed) 20:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New