夕暮れ時のロンハーマンカフェ

  04, 2017 16:55

土曜日も暑かったですね

さすがに昼間にお散歩するのは

私にとっても辛いので、16:00過ぎに家を出て

逗子マリーナまでのロング散歩に行ってきました

暑いとはいえ爽やかで、UV加工の長袖パーカーを

着てても汗はかかない位だったので楽でした

なにしろ夏のお散歩は日焼けとの戦いだから(;´д`)









ここは最近SNSとかでアップする時の

定番スポットらしく、休みの日に行くと

カップルやらグループやらで座り込んで
写真を撮ってる子達でいっぱいです

ヤシの木が南国風でいいのかな?

真似っこして並んでもらって撮ってみました









ピーチジャスミンティー

さっぱりして美味しかったよ💖









おやつがあるので、珍しく目線が揃ってるね









カフェマットを一枚しか持ってこなかったので、珍しくくっ付いてる!!









ほらくっいてるでしよ

カフェマットから出ちゃいけないって、いつも言ってるからかな?














ヨットハーバーに沈む夕陽がキレイです

お天気が良くて、あまり雲が無かったから

きっとトワイライトも素敵だろうな

でもリリビオはもう帰らなきゃ

お腹空いたもんね


Ablaham. Dさん:コメントありがとうございます          
先日は思いもかけず楽しい過ごさせて頂きました
連絡先が分からないので こちらから失礼します
鍵コメからでも結構ですので
お知らせ頂ければ嬉しいです



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

8 Comments

Sun
2017.06.04
21:13

puku  

こんばんは。
リリーちゃんビオラちゃん、ぴったり寄り添ってかわいいですねー💕
おソロのお洋服もかわいいし、似合ってますねー。
それに、りりりままさんの写真はいつも絵になるところで素敵です。

これからの季節のお散歩は日焼け対策ですねー。
今日は午後から夜まで出かけるので、午前中にお散歩に行きましたが
サラさんより私の方が先にギブアップでした。
よほど早朝でないかぎりは夕方しか無理っぽいです。

2017/06/04 (Sun) 21:13 | REPLY |   
Sun
2017.06.04
22:54

puku  

言い忘れました。
りりりままさんのブログ、リンクさせてもらって
いいでしょうか?

2017/06/04 (Sun) 22:54 | REPLY |   
Sun
2017.06.04
23:17

りりりまま  

pukuさん

あんまり遠出をしないので、いつも同じような所(ご近所です(^^;;)をウロウロしているんです
先日電車に乗るのに成功したので、これからはいろんな所にお出かけしたいと思っているんですけど・・・☆〜(ゝ。∂)
海の近くって言う所だけが取り柄かな(^^)

リンクもちろんOKです
こちらも貼らせていただきます
よろしくお願いします

2017/06/04 (Sun) 23:17 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
14:12

アリキラママ  

一緒に行きたかったロンハーマンカフェ(*´艸`*)
一応行ってるから(笑)あの道ね、あのテラスねと思いながら
ブログが見れました♡

夕日が差し込んでいてとってもキレイですね。
そして確かにリリビオちゃんくっついてるーー
カフェマットから出ちゃダメって分かってるんだったら賢い。

夏になる前の夕暮れ、海、ワンコ。
うっとりしちゃいました♡

2017/06/05 (Mon) 14:12 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
18:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 18:54 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
21:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 21:54 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
23:07

Coco  

こんばんは
ミミを心配していただき、また励ましのお言葉もいただき、ありがとうございました。
また、私のブログを読んで下さり、ありがとうございます。

ミミはすっかり元気にしています。
2度と同じ様な事が起きない様、今まで以上に気をつけていきます。

コメント、ありがとうございました。

オシャレで素敵な場所ですね。
夕日がとっても綺麗です。
姉妹もお揃いのお洋服で、仲良くぴったり寄り添ってて、可愛らしいですね (*^^*)

2017/06/05 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.06.06
10:07

りりりまま  

アリキラママさん

一緒に行きたかったロンハーマン!!!
お天気がいいと、こんなにいい感じなんだよ
なんであの日だけ、あんなだったんだぁーーーー(´;ω;`)ウッ…
いつかリベンジしたいね

狭い場所だと、さすがにリリーも仕方なくくっ付きます (^_-)-☆

2017/06/06 (Tue) 10:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New