少し縮まった距離

  06, 2017 07:30

先日お散歩の時のリリビオの

距離感をアップしたんだけど

その後も毎日少しずつ練習を重ねてきたら

昨日のお散歩ではこんな感じになってました














ちょっと距離が縮まった気がするんですが

歩きながら写真撮るのって大変 (^^;;

ブレてるけど、結構くっ付いて歩いてるのが

嬉しくて、何枚も撮っちゃった 

全部ブレてたけど σ^_^;




先週久しぶりにネイル行ってきました





気分は夏ネイル!

ネイルした後は1人ランチ









大好きな『マンゴーツリーキッチン』で

半ガパオ&半フォーセットを食べてきました

タイ料理だーーーい好きです、パクチーもね💖

家族はみんな苦手だから、

1人ランチの密かな楽しみです



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

7 Comments

Tue
2017.06.06
09:40

puku  

おはようございます!
距離縮まってますねー。
可愛っ!
お散歩写真難しいですよね。
頑張ってはみるんですけど後で見たらほぼ全部削除です。
とほほ…

2017/06/06 (Tue) 09:40 | REPLY |   
Tue
2017.06.06
11:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 11:23 | REPLY |   
Tue
2017.06.06
11:28

りりりまま  

 pukuさん

そうなんですよね
だれか代わりに撮って!って助手がほしいくらいです
もっと引きで撮れば顏も写るのになぁ
とか思いながら、必死で歩きながらスマホで撮ってる
怪しいおばさんです

2017/06/06 (Tue) 11:28 | REPLY |   
Tue
2017.06.06
12:26

まろもこママ  

リリビオちゃん、仲良しーーー♪
マロモコもこうやって歩いて欲しいけど、モコが私のかなり後ろをトボトボ歩くお散歩だからなぁ。。。

お散歩写真って難しいよねー><
後ろとか上からしか撮れないもん。
ましてや2ワンだとねぇ♪
でも、嬉しくってたくさん撮っちゃうのもわかるーーー

パクチー大丈夫なんだー!!
すごーーーいっ

2017/06/06 (Tue) 12:26 | REPLY |   
Tue
2017.06.06
21:40

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 21:40 | REPLY |   
Tue
2017.06.06
22:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/06 (Tue) 22:34 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
10:12

りりりまま  

 まろもこママさん

飼い主さんにぴったりくっついて2列縦隊で歩いてる子って
お利口さんに見えるし( ´艸`)人の邪魔にもならないし
いいよね~!
ただ田舎地方の我が家の周りはお散歩してても
あまり人が歩いてないし、のびのび歩けちゃうので、実践的ではないの
でもこれから遠出して、都会に行くかもしれないので練習はしておこおかな!って感じです

パクチーの入ってない、タイ料理とかベトナム料理は、なんだかなぁ???です

2017/06/07 (Wed) 10:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New