その年になってもまだやるかぁ!

  07, 2017 07:30

朝の仕事を終えてリビングに行こうとすると

リリーが何やらステップの所で

クチャクチャやってる

「何やってるの?リリー」

と言ったら、ささっとソファーの影に隠れて

目を合わそうとしない

何かやったに違いないよね~~

でもここですぐに原因究明しないで

スマホを取りに行く所が、

私もいっぱしのブロガーです ( ´∀`)

「どうしたの?リリー」の問いに

精一杯、すまなそうな顔してるけど

きっとしっぽもこれでもかって、

インしてるだろうけど









よくよく見てみると









穴あいてるし、糸を引っ張ったらしく

生地がツレてるしね

7月には6才になるのに

まだこんな事やるのね~~((((;゚Д゚)))))))

破壊女王のビオラの影で目立たなかったけど

考えたら昔はやってたよね~

初代女王は健在でした

これ以上壊さないでね




暑くなってきたので、髪を結わえたいなと

思ったけど、最近髪は短くしていたので

ゴムがない!

お出かけした時に飾りのついたゴムを見たら

意外にお高いのにびっくりです

そこで毎日東京に行ってる娘に

安いゴム買ってきて~と頼みました

そうしたら、こんなのを買ってきてくれました









それぞれ300円だけど、可愛くてナイス❣️

女子は役にたちます



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

5 Comments

Wed
2017.06.07
09:29

Abraham.D  

リリビオままさんこんにちは。
リリーちゃんのしまった感いっぱいの、ゴメンナチャイ移動が可愛すぎ!あ~あぁ~としかっても、本音は『ここで笑ってはしつけにならない。我慢だわ』と母は、可愛い我が子に演技力を発揮?(笑)
今日もまた癒されました。

2017/06/07 (Wed) 09:29 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
10:18

りりりまま  

 Abraham.Dさん

そうなんです
悪いことやっちゃった感満載で目を合わそうとしなかったり
その後は反省してる風にじっと奥のほうにいるのを見ると
おかしいやら可愛いやらでつい口元が緩んでしまうのを
こらえて、一応怒っておきました (* ´艸`)クスクス

気が付くのが早かったので、被害は最小限で済んでよかったです

2017/06/07 (Wed) 10:18 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
21:35

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 21:35 | REPLY |   
Wed
2017.06.07
22:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07 (Wed) 22:53 | REPLY |   
Thu
2017.06.08
10:00

puku  

これくらいしっかりやっちまった感出してくれるのは、
やはりもうすぐ6才という年の功ですかね。
7ヶ月女子はまだ悪いことしたってのがわからないみたいです。
まずは写真!そうですよね、ワタシいつも手遅れなんです。

いいですねー、お嬢さんがいると。
流行りのものとか、安くて可愛いものとか教えてもらえるし
何より話し相手になってくれるから。
男子は何人いてもダメー!

2017/06/08 (Thu) 10:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New