1ヶ月って、あっと言う間

  08, 2017 11:15

先月は予約を取り損ねて

2ヶ月以上、間を空けたら大変な事になったリリビオ

そう、トリミングです!!!

ならば、と言う事で前回行った時に

今月分を予約して帰って来てから1ヶ月と12日

早いなぁ~!!!

あっと言う間に経っちゃった

年と共に時の経つのの、早さを感じます
(遠い目)

朝寝をするリリビオ









お気に入りのタオルと、一緒に寝るリリー

息子も同じようにタオルと、共に寝てたな~ (*’U`*)














それにひきかえ、ビオラはどこでもOK

こんな所でこんな格好や









ソファーでこんな格好でもいいのね

でも時間なので、起きてビフォーを撮るよ









前回が凄すぎたので、

大して伸びてない気がするなぁ、目も見えるしね

ボサ子ってほどじゃないって思うのは

究極のボサ子を見てしまったからかしら (´∀`*;)ゞ



それでは、行って来ま~す

アフターは明日 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

4 Comments

Thu
2017.06.08
20:43

puku  

どっちの寝かたも超かわいい!
お気に入りタオルがあるんですね。
うちの息子たちも2人ともタオル命でした。
あの頃はまだ可愛かった…(遠い目)

2017/06/08 (Thu) 20:43 | REPLY |   
Thu
2017.06.08
22:26

Coco  

こんばんは

ビオラちゃんの寝方、スゴいですね〜。
アニメの一コマみたいだわ(*^^*)
寝てる姿って、ホッとしますよね。
癒されると言うか。
イタズラされない安心感と言うか。

ミミももうじき初トリミング控えてるんですよ。
アフター写真、楽しみにしてます。

2017/06/08 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.06.08
23:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/08 (Thu) 23:05 | REPLY |   
Fri
2017.06.09
00:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/09 (Fri) 00:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New