なんて小顔なの !

  09, 2017 07:30

昨日は大してボサ子でもないのに

トリミング行って来ま~す

とか言ってましたが、行ってみると

やっぱりアフターは違います(歴然とね!)

もう一回ビフォー(すみませ~ん、ひつこい!)









そしてアフター









顔の大きさが全然違う! 小顔になりました

最近トップノットに憧れてて

毛量の少ないリリーは無理だけど

ビオラで一回チャレンジしようかなぁ

と思案中です




トリミングが終わって、帰ったら

こんなものが届いてました









こんなラッピングで、開けるとステキなものが

出て来ました









ドライフラワーで作られたスワッグです




これは、『うちのボン』のにゃうわんさんに

作って頂いたものです

とってもステキなリースとかも作ってらっしゃるんですよ

ブログも隠れ猫派の私としては

ボンちゃんが可愛くて、ついニヤニヤして見てしまいます

にゃうわんさん、ありがとうございます

早速自作のカルトナージュの隣に飾ってみました

バラのいい香りがします










サロンのお姉さんは大好きだけど

トリミング自体は嫌いなリリビオ

今回も多大なご迷惑をかけたようです

大騒ぎだったみたい(恥ずかしー)

帰って来たら、こんなです









疲れてるから顔がこんなに近くにあっても

リリーも怒らないね (*σ´Д`*)











ビオちゃん、沈没









リリーもすぐ落ちたね

だってトリミングって、疲れるんだよね ☆〜(ゝ。∂)



ポチッとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとう

8 Comments

Fri
2017.06.09
15:59

puku  

ホントだー。ボサ子じゃないと思ってたのに
やっぱかなりさっぱりするんですねー。
表情がハッキリしますよね。
かわいいーー💕
うちはあと1週間辛抱します。

2017/06/09 (Fri) 15:59 | REPLY |   
Fri
2017.06.09
20:48

Coco  

目の周りのスッキリ感、全然違いますね。
可愛い姉妹ですね〜(*^^*)
2人とも、トリミング苦手なんですね。
姉妹一緒だから、余計に自己主張しちゃうのかな?

今度ミミも初トリミングに行くんですよ。
ビフォーアフターが、楽しみです。

2017/06/09 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.06.09
22:29

アリキラママ  

ほんと、小顔復活ーーーだ( ´艸`)
トリミングしたら、顔ってこんな小さかったんだって思いますよね~

ビオちゃん、トップノットに挑戦ですか!
お目めが真ん丸だからきっと似合うと思うな~~
楽しみにしてます♡

ボンちゃんのブログ、私も見てます♪
私も隠れ猫派(って隠れてないか)

リリビオちゃんお疲れさまでした!

2017/06/09 (Fri) 22:29 | REPLY |   
Fri
2017.06.09
23:19

にゃうわん  

リリーちゃん ビオラちゃん 小顔ちゃん&お目目くりんくりんで
ますます可愛いくなりましたね~
お耳の毛が短くなると 幼く見えて ますます可愛~♡
うちのプードルのまりちゃんは 耳毛が伸びると
三つ編みして遊んでいたのをフと思い出しました^^
スワッグ さっそく飾っていただけて
とてもとても嬉しいです♪
りりりままさんのカルトナージュの横に飾っていただけて
なんだかとっても素敵に見えるスワッグです♪

2017/06/09 (Fri) 23:19 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
12:11

りりりまま  

pukuさん

そうなんです
やっぱり比較すると全然ちがうんですよね
しかも自分でシャンプーした時ともちがうモフモフ感
家族全員で事あるごとに、顏スリスリしていやがられています (≧▽≦)

2017/06/12 (Mon) 12:11 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
12:15

りりりまま  

Cocoさん

いつもどうも大騒ぎらしく
トリマーさんに迷惑をかけてるみたいです
とは言え、さすがプロなのでちゃんと可愛く仕上げてくれます
ありがたや~~です

ミミちゃん、初トリミングなんですか?
わぁブログ楽しみだな~💛

2017/06/12 (Mon) 12:15 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
12:19

りりりまま  

To アリキラママさん

特にビオラは伸びるのが早いので
何犬?状態になるから、トリミング後の小顏と細身にびっくりさせられるわ
トップノットには前々からしてみたいと思っているんだけど
そんなにこまめに世話ができるか?問題が解決したらやるかも (^_-)-☆

2017/06/12 (Mon) 12:19 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
12:21

りりりまま  

にゃうわんさん

トリミングに行くと別犬になるので
ブログにアップしがいがあります (^_-)-☆

スワッグ、素敵で飾った壁が華やぎました
ありがとうございました

2017/06/12 (Mon) 12:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New